戦国時代の雪駄

samurai-a.jpg
じっくりと江戸時代や戦国時代のテレビ番組の時代劇ってあまり見る事ないと思うんですけど、よーくお侍さんや登場人物の足元を見てみるとこういった雪駄・草履を履いている事が多いと思います!

そう!

まさしく戦国時代雪駄とかこんなかっこいいネーミングを付けたくなりますよね♪

他の商品なら映画やドラマに衣装提供して制服道場!の文字がテロップに出た事はたくさんあるのですが、現時点ではまだ雪駄を採用いただいて衣装協力のテロップが出た事はありませぬ!

ありませぬ!って。

もうね、戦国時代とか江戸時代とか言ってたら僕の言葉も江戸時代にタイムスリップしてしまいそうですわー

という事で僕が運営しているユニフォーム専門店・制服道場!では雪駄草履を1足から発送させていただきます。

さて、夏に向けてもっともっと雪駄草履が売れるようにページ更新していきますね♪

頑張るぞー!

えいえいおー!!!

setta.jpg

この記事へのコメント