3L雨ガッパ

koshin-rg2-a.jpg
特に雨の日に仕事でも雨ガッパを着る人なら分かると思うのですが、特別に大きなサイズの雨ガッパ・レインコートってあまり普通の販売店では売ってないのですが、なんと僕の運営するネットショップ・制服道場!では3Lサイズの雨ガッパも取り揃えております♪

販売店っていうのは近所のホームセンターさんだとおそらくM・L・LLサイズぐらいしか置いてないと思います。

こうやってちゃんとした目の前で見た情報を書こうと思い実際にホームセンターに行ってきました。

僕は京都府福知山市という町に住んでるので、駅前にあるコーナンやプラント、ジュンテンドーにどんな雨ガッパが置いてあるのか調査してまいりましたー♪

やはり雨ガッパのサイズはM/L/LLぐらいしか置いてありませんでした。

そりゃぁそうですよね。

もしも仕入れて売れなかったら1年後も2年後も売れない商品に先に仕入れ先にお金を払っておかないといけないという事になり、経営的によくありませんから、当たり前と言えば当たり前ですな!

でも、その点、僕の会社はネットショップのみですので、大きな3L/4L/5Lサイズまでたくさん取り揃えていけるのです。

なので、自然と体の大きな人から雨ガッパの注文をいただける事が多くなってきましたよ♪

本当にうれしい限りでございます!

ありがとうございます。

もちろん制服道場!では1枚、1セットから発送いたしますので、ご安心くださいね♪

さらには電話注文・メール・FAXでも注文受付中です!

レインコート・雨合羽・雨ガッパの専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

今日も今からページ作り頑張ります。

えいえいおー
koshin-rg2-b.jpg