人気の薄手ナイロンジャンパー

ナイロンジャンパー
今日はこちらのページの人気の薄手のナイロンジャンパーを皆様に見ていただきたいなぁと思いゴールデンウィーク明けの今日に日記を書いてみようと思います♪

いやね。

最近こういったナイロン系ジャンパーのページを強化というか力を入れていっているのですが、ネット販売で力を入れるってどうやってやってるの?

というと、もちろん普通の実際の店舗と一緒で商品の種類やサイズ展開を多く取り扱ったりします。


あとは広告ですね。

リアルであれば新聞広告や折り込みチラシ、ダイレクトメール、FAXのDMなどが考えられますが、ネット販売だとネット広告やバナー広告とかですかね♪

こういった事をして集客を増やします!

ただ単純に集客するだけではページが買いにくかったりすると購入率が下がって売れにくくなってしまいます。

なので、買いやすい、というか見やすい、クリックする場所がすぐに分かる、などを改善。

特に改善する部分はお客さんが探している情報をページの最初の方の目立つ部分にもってくる事ですかね。

逆の立場で自分が買い物する時に、探している物、言葉がピンポイントにあるとついついクリックしてしまいますよね。

そこで購入しなくってもついつい文章を読んだりブックマークに入れたりしますもんね。

こういった行動が商品購入にもつながると思われます。

なので、1個ずつ見直して時間や日数が掛かるのも承知の上で1個ずつナイロンジャンパーのページを修正、改善していく日々でございます♪

こういった修正作業こそが自分自身を、そしてお店自体を助けてくれるものと信じて日々精進しております!

そしてお客様の支持もぜひとも得たい所でございます♪

まぁ何事も簡単ではないが、1個ずつコツコツ修正していきますね。

いきなりそう簡単に売れるはずがなーい!

そしてヤフーで検索するだけでもナイロンジャンパーについてのページが210万ページもあるんやからね。

この中の1ページ目、つまり10番以内を目指している、そんなマートン店長でございます。

無理と思ってあきらめたらその時点でアウト。

アウトではないが、あきらめた時点でダメね。

最後まであきらめない。

コツコツこそが最強やで!

という事を実証したい!

そしてナイロンジャンパーをもっとたくさん購入いただきたい!

ナイロンジャンパーが必要なお客様へ、そしてナイロンジャンパーについての情報発信をどんどんしていく事によって世の中の人のためにたちたい!

そんな思いで今日もナイロンジャンパーを1枚でも多く販売していこうと思います♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

今日も明日も頑張ります!

えいえおー

赤色のナイロンジャンパー