マクドナルドのナイロンジャンパー

20160516-1.jpg
先日の日曜日に2歳、6歳、7歳の僕の子供達が朝起きた瞬間に

『お父さん。マクドナルドに連れていってー!』

いやいや。

マクドナルドに行っても良いんやけど、37歳の僕には最近少々こういった脂っこいものが胃にもたれる感が満載状態になるのでなるべくなら避けたい所だったのですが、


『まっしゃーない!みんなオッケー!お昼はマクドナルドね♪』

と伝えてドライブスルー付きのマクドの店内で食べる事に。

もちろん子供達はハッピーセットのおもちゃ目当てで行ってるのでハッピーセットを奥さんの分も入れて5人分注文し、おもちゃも5個。

と調子良くハンバーガーを注文しながらふとマクドの店員さんを見ると

『おおおぉぉぉ!!!ナイロンジャンパー着とるやん!』


いやね。

僕最近はもっぱら毎日ナイロンジャンパーのページをコツコツと改造中だったので、ついつい店員さんが着てる黒いマクドナルドのオリジナルのナイロンジャンパーに目が行っていまったのです!

まっこんな所を見て感動してるのは日本国内で僕だけでしょうけどね♪

という事で上の写真は娘を撮影するふりをして店員さんのナイロナジャンパーをパシャリと撮影でございます。

あー

マクドナルドは楽しかった。

行って良かったわー

また来週は別の店舗に偵察に行こうかしら。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

という事で我がネットショップ・制服道場!では1枚から無地のままでナイロンジャンパーを販売していますし、名入れでロゴマークや文字を入れる事も可能ですよ♪

あとで嫁はんから聞いたのですが、なぜ子供達がマクドナルドのハッピーセットのおもちゃの内容を知って言ってきたのか。

日曜日の朝にアイカツ?とかいうアニメ番組放送してる、その合間のコマーシャルでマクドナルドでアイカツカードがもらえたりトミカとかのおもちゃがあるようなんですね。

すごいマクドナルドの戦略ですな。

すばらしいの一言です!
20160516-2.jpg

この記事へのコメント