カラフルなナイロンジャンパー

黄色いナイロンジャンパー
今日も元気な制服道場!のマートン店長ですが、日記のタイトルを『カラフルなナイロンジャンパー』にしてみましたので、なるべくカラフルなナイロンジャンパーを紹介しようと思います!

ですがー

僕の会社はユニフォーム専門店なので例えばナイキやモンベルとかコロンビア、パタゴニア、GRN、ユニクロ、H&M、GU(ジーユー)といったお洒落ブランドが毎年出すようにカラフルな可愛いナイロンジャンパーは無くってですねー、比較的無難な色を作る事が多い訳です。

だって100%仕事で着用しますもん♪

これはシャーナイ部分でもあります!

なので、せめてもの明るいカラフル系カラーの商品がこのページの上と下に紹介している画像のナイロンジャンパーが1番明るいですね♪

さらにはこの商品が年間を通して1番売れてる商品になるんですよー

僕の会社・制服道場!ではこのままの状態でそのまま購入いただく事もできますし、会社やチーム、団体、自治会、PTAの皆さんでお揃いにする場合になんかに便利なというか、かっこいいロゴマークや文字なんかを名入れする事も可能でございます。

まずは1度どんな文字やロゴを入れる予定なのかを教えてくださいね♪

データやイメージを見せていただきましたら、1度折り返しご連絡させていただく時に、お見積りや納期、あとは色々とご質問させていただこうと思います。

まずは名入れ専門スタッフとご相談くださいね♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/
オレンジのナイロンジャンパー