選挙ウエアが大活躍!

蛍光色の選挙ウエア
今度の2016年6月22日にが公示日に設定されている第24回参議院議員通常選挙ですが、立候補者の皆さんはこの日からが勝負ですが、僕の会社では選挙ウエアを販売しているので、まぁ言っちゃえばこの日までが勝負なのでございます♪

なので、ヤフーのトップページや新聞でも徐々にニュースが上がってきてて

『選挙違反取締本部設置!』

なんてタイトルの記事も見かける事が多くなってきたので、こりゃぁ僕も日記に書かなっくちゃぁと思い日記のタイトルを選挙ウエアにしてみたのです!

そりゃぁ毎回選挙の時は大量に購入いただいております。


なので、たくさん在庫を用意してても全国から一気に注文をいただく訳ですから、すんでの差で品切れになってしまう事が無いように努力してるのですが、さすがにどうしても出てきてしまいます。

ここが勝負ですね♪

なので、スタッフ全員で売れた枚数を把握しつつ、似ている代わりの選挙ウエアはどんな商品がご用意できるのか等の勉強を毎回しております!

これにより何もしないよりかはお客様にご迷惑をかけにくいので、今回もちょっと頑張ってみますね!

いやいや。

頑張ってみる、じゃなくって本当に気合い入れて勉強し、より正確に選挙運動に間に合うように、そしてお届けできるように頑張ります!!!

もちろん選挙ウエアは1枚から何枚でも大量購入が可能です。


今からだと時間が無いので無理な可能性がありますが、名入れのご相談も受付中でございます。

まぁお急ぎの場合が多いので、そのままの無地の状態のままで発送する事がほとんどなのですがね♪

新党日本の選挙ウエア
▲そうそう!
何年か前にこんな感じで新党日本さまからも選挙ウエア120枚に名入れした納品実績もございますので、どうぞご安心してご注文くださいませ。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。
水色の選挙ウエア

この記事へのコメント