住職様の寺院用雪駄

20160817-1.jpg
今日の紹介するアイテムはこちらの住職さんが履いている寺院用雪駄を見ていただこうと思います!

通常は寺院で働くの住職さまやお坊さんを見ると時と言えば、お葬式・お通夜・法事・納骨ぐらいでしょうか。

その時に足元にどんな雪駄草履を履いているかじっくり見てください♪

まぁ住職さんがどんな雪駄を履いてるのかに注目してるのは僕ぐらいだけでしょうが、少しでも覚えていたら見てみてくださいね!

この上や下に僕が掲載しているような白い鼻緒の寺院用雪駄を履いておられると思います。

これが制服道場!では日々、全国の寺院さまへ納品させていただいておるのです♪


えっ?

一般人がこんな見た事も無いような寺院雪駄が毎日出荷してるってウソちゃいまっか?

と思われると思いますが、そこで色々と調べてみました。

日本全国に寺院が77000件もあるようです。

そりゃぁそこの1件の寺院に1人の住職さんがおられるという事は、今の履いてる雪駄がボロボロになったら買い替えなくっちゃぁいけませんもんね。

と、なると今の現代人の住職さまはネット販売のお店を探す訳ですわね♪

そうなると、僕のお店で購入いただける事も非常に多くなってきました。

本当にうれしい事でございます♪

そうこうしてると、この日記を書いている最中の連休明けの今日ですが、またまた1足寺院用雪駄を購入いただけました。

ありがとうございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

20160817-2.jpg
▲寺院用雪駄の販売ページ▲