レースクイーン用ナイロンジャンパー

レースクイーン用ナイロンジャンパー
今日の紹介アイテムはこちらのナイロン生地を使ったレースクイーン用のナイロンジャンパーを見ていただきますね♪

レースクイーンさん用と書きましたが、レースクイーン専用とは限っている訳ではなく、幅広い職業で着用されているナイロンジャンパーです!

じゃぁ何故レースクイーン用と書いたのかというと、つい先日レースクイーンさん達を派遣する会社さんからナイロンジャンパーを大量注文いただきました。

おー!

そう言われてみれば、これって会社や店舗スタッフさん用やイベント、催事、展示会の時だけじゃなくってレースクイーンさん達もこれを着てるなと実感できたからです。

レースクイーンさんって水着や肌の露出が多い服装なので春・秋・冬の昼間は良いが朝、晩とは冷えますもんね♪


そんな時にこちらのナイロンジャンパーが大活躍してくれます。

もちろん1枚から発送しています。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

●あと無地のままでも版美唄していますし、名入れで名前・会社名・ロゴマークを入れる事も可能です!

●お問い合わせは電話・FAX・メールの何でもOKです!

ナイロンジャンパー