僧侶草履の販売店

僧侶草履
先日から大人気の僧侶草履(ぞうり)なのですが、今日は3件もご注文をいただきました!

まず1件目は茨城県結城郡という場所にお住まいの僧侶さまに1足。

2件目は北海道室蘭市に在住の方に3足。

そして3件目の僧侶さまは神奈川県愛甲郡の方に2足のご注文をいただく事ができました!



まずは僧侶草履のご注文をいただけた事に本当に感謝です!

こうやって日々、日本全国に存在する寺院77000件で働いている僧侶さまからご注文いただけるという事は、ひと昔前はまだ無職だった僕には考えれないぐらいうれしい事♪

本当の本当にありがとうございます。


今から12年・13年前は僕24歳。

まだまだ何も考えず働くのイヤだなぁー

アホみたいな考えで無職なので日々パチンコ生活。

パチンコ店オープンの朝10時から閉店23時までずーっとパチンコ。というかスロット。

2年でパチンコ生活は辞め、そこから派遣会社でトステム京都府綾部工場で働くもヘルニアで終了。

右足が痛すぎて3カ月寝たきり状態。。。

そこから就職活動の面接15件落ちて、どうしようもなく父親のユニフォーム会社に内緒で雇ってもらう。

従業員とはまったく別の場所に事務所を借りてもらい。。。する事もなく。。。

そこでもボケーっと生活してたらオリジナルで作った作業服の売れ残りが200万円分ぐらいあったのです。

それをタダみたいな値段でヤフーオークション出品したらあっという間に完売。

そこからネット販売勉強して今にいたります!


いやー

そう考えると運が良いというか、なんとも今の仕事が楽しすぎるー


そして今は日々、僧侶草履がたくさん売れるというかお坊さん・住職さまに購入いただける事も非常にうれしい。

あのネット販売始めた時に売れた時ぐらいうれしい♪


あの感動が蘇ってきますよ!

今はスタッフ達に注文処理メール、商品発注手配、ホームページ制作、と順番にまかせていっていますが、この雪駄・草履(ぞうり)のページはまだ店長の僕が画像撮影からページ作りまでやってます♪

だから楽しい♪

という事で長々書いてしまいましたが、今日も1日頑張ります。

えいえいおー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/


もちろん僧侶草履は1足から販売可能です!

大量購入も可能です!

さらには返品受け付け・サイズ交換も、もちろん受付させていただきますので、どうぞご安心くださいませ。

そして電話注文の時でも親切・丁寧な制服道場!スタッフが元気いっぱいに対応させていただいております♪

草履