こち亀両さん下駄

こち亀両さん下駄
今日の紹介スペシャルアイテムはマンガ・こちら葛飾区亀有公園前派出所こと『こち亀』の両津勘吉が履いているのに似ているこち亀両さん下駄をご紹介させていただこうと思います!

こち亀の両さんと言えば僕が小学・中学・高校生まで読んでいたマンガ雑誌・週刊少年ジャンプに掲載されていたので毎週読んでいた記憶が蘇ってきました♪

社会人になってから20歳ぐらいまでは読んでて、そこからは単行本も読まなくなりましたが、その頃にはテレビで放送開始されたので、こち亀両さんはかなり記憶に刷り込まれまくっている37歳の僕でございます。

で、この上の写真の下駄って僕のホームページでは便所サンダルという名前で販売してるのですが、今ではあまり売ってるお店が無いのでちょくちょく売れております。

購入いただける所は飲食店系だと居酒屋さんとか焼鳥屋さんですね。お客様がトイレに行く時に履いていくお店に備え付けてあるあの便所用サンダルです。



というのもつい先日お客さんから注文をいただいた時に教えていただいた事がございました。

『うちの子供がこち亀両さんが大好きすぎてこの下駄を探していたの♪』

ほっほー

これは長年ネットショップを運営していますが初めて聞きました!!!

っていうかそうですね。

両さんってこういう便所サンダル系の下駄を履いてますもんね。

という事で早速検索してみるとずばりこれに似ている商品を履いていますよね♪

という事で今日はちょっとうれしくなってこんな感じで日記を書いてみました。

もちろんこち亀両さん下駄は1足から購入いただけますし、10足、20足、50足という大量注文にもご対応いたしております♪

到着後、未使用商品で1週間以内だと返品・サイズ交換・返金手続きも可能でございます。

ご安心してお買い物くださいね♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

両津勘吉の便所サンダル下駄
▲クリックで両津勘吉の便所サンダル下駄のページ