庭用つっかけ

庭用つっかけ
ホームページに掲載しているこちらの庭用つっかけが好評絶賛で爆売れ中なので、ちょっと今日は紹介させていただこうと思います!

まず何で庭用のつっかけ売れてるのか?!

1、そりゃぁ和柄の雰囲気が良いからでしょう

2、買いやすい値段帯。

3、どこにも売っていない!

4、昭和レトロな雰囲気な所も良い♪

5、ゴム製じゃなく木製なところがよい

6、日本製


ざくっと購入する理由を僕なりに考えてみました。



和風な店舗で飲食店さんだったら、これを便所サンダルとして採用いただいているお店が断然1番多いというのが現状でございます♪

居酒屋、串焼き店、焼肉屋、焼鳥屋、お好み焼き店さんなどあげればきりがないぐらいの店舗用として日本全国で採用実績多数でございます。




1店舗に発送するパターン的にはだいたい4足、5足程度から10足、20足程度ぐらいの数量での発送が1番多いですかね♪

まぁ居酒屋でお酒飲んでて、ちょろっとトイレに行く時に、そこら辺のホームセンターで売ってそうなゴム製の味気ない庭用つっかけだとちょっと気持ちが萎えちゃいますよね?!

やっぱり外食する時には、雰囲気が重要ですからね♪

今、はやりの古民家を改装した店舗だと、こういった和風な庭用のつっかけがバシッと似合うでしょう!

おっと。

先程何足から発送する事が1番多いと書きましたが、もちろん店舗用としても個人用としても販売しておりますので、どの種類の庭用つっかけでも1足から発送させていただきます♪



あと30足、40足、100足といった大量購入の場合には、注文いただく前に在庫確認をさせていただきたいですので、1度お電話でも大丈夫ですので、ご連絡いただけるとうれしいです!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

親切・丁寧な制服道場!スタッフが納品完了までご対応させていただきます。

どうぞご安心して注文くださいませ♪

電話・メール・ショッピングカート・FAXのどんな形式でもご注文受付中です!

ご連絡お待ちしております。

庭下駄