トロワスール福知山様の名入れレディースYシャツを製作

レディースYシャツ
こんな感じでトロワスール福知山さまの名入れしたレディースYシャツが完成いたしました!


まずはどのワイシャツにされるか商品を決めていただきました。

そこからどんなロゴマーク・文字を入れるのかをお伺いすると、お店の看板と同じマークが良いとのこと。



同じ福知山市内の看板を製作した会社さんだとデータの大元となるイラストレーターのデータをお持ちだという事で僕の会社までデータを送ってもらってから、名入れYシャツの完成イメージ画像を作りました♪

スナック1周年記念の時の間に合うように手配・納品できて一安心でございます。


ご注文本当にありがとうございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)