水坂くりのこ会様の屋台ポロシャツ

屋台ポロシャツ
今回はこんな感じで左胸に『水坂組』。背中に『くりのこ会』の文字を名入れプリントした水坂くりのこ会様の屋台ポロシャツが完成いたしました!


最初同じ京都府福知山市に住む僕の同級生から連絡ありました。

夜久野高原祭りの時の焼きそば店・屋台の模擬店を出す時のユニフォームとしてこの屋台ポロシャツを着用したいと連絡を受けたのです♪



いやー

同級生からの連絡っていうのも非常にありがたい事ですね。

という事で普通にネット注文いただくお客様と一緒のように、まずはどの商品番号のポロシャツかと、色・サイズ・枚数・あとは何月何日の着用日なのかを教えていただきました。



その後は、どんな文字・場所・文字の色・大きさ等のイメージ画像をスマホに送って何度かやり取りしてから最終決定してもらいました♪

最後はちゃんと夜久野高原祭りに間に合うように納品させていただきましたよ!

屋台ポロシャツのご注文本当にありがとうございます。

また追加の時も連絡くださいね♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/
焼きそば屋ポロシャツ

この記事へのコメント