防寒ブーツで雪掻き

防寒ブーツ
2016年1月16日は京都府福知山市も大雪でかなりの積雪量だったので朝も早くから防寒ブーツを履いて会社駐車場の雪掻き作業でございました。

結論から言うと

『もう2度と雪かき作業したくない!』


いやね。

だってね。

あの雪が積もってる状況を見たらまずはやるしかない訳です。

で、真剣やったらもう夜頃にはひどい腰痛が再発でございます!

まぁヘルニア再発までとはいきませんが、ちょっと怖いので今週末にまた雪降るみたいな天気予報でしたが、その時は容赦なく雪掻きはしません。

もう1度言います。

絶対に雪掻きしません。

もうねー

ごめんやけど無視ですな♪

雪かき作業中

という事でスコップは急遽コーナンに買いにいって、足元は自分の会社で販売している防寒ブーツを履いて作業しました。

足なんて全然冷たくなりませんよー

ホンマにすごく暖かいですからー



逆に暑くなりすぎてTシャツ1枚で作業してましたわ。

おそるべしダウンジャケット。

そして防寒ブーツも保温力抜群ですごいー!

もちろん1足から発送できますので、どうぞご安心くださいませ。

つなぎ服・長靴・地下足袋・安全靴の専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

保温ブーツ